地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、岡崎・幸田の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

岡崎・幸田の地域情報サイト「まいぷれ」岡崎・幸田

【体験レポ】編集部が行く!

さくら接骨院さんへ行ってきました!!

交通事故でケガしたとき、どうしたら良いのか、どんな施術をしてもらえるの?

地域で評判のさくら接骨院さんへ行き、経験豊富な院長先生にお話を伺ってきましたよ!

 

さくら接骨院さんのご紹介!

さくら接骨院さんは岡崎市羽根町にある、地域に愛される接骨院です。

メディアにも多数取り上げられ、患者さんからの喜びの声多数!

病院と連携しており、医療機関でなければ対応できないことは提携先の病院を紹介してもらえます。

意外と病院と連携している接骨院は日本でも少ないそうで、それだけ医療機関からも信頼されているということ!

安心して通院できる接骨院さんなのです。

1.多数の治療機器あり!

メーカーさんが驚くほど、とにかく治療機器がたくさんあります。

これにより様々な症状に対応できるそうです!

疲労回復や治癒を早める効果のある機械は、有名プロ野球選手も個人的に購入したとか!

まいぷれ編集部が実際に体験させてもらいました!

 

少し電流を感じるな、、というくらいで痛みはありません!

全部で9種類もの治療機器の中から、それぞれの症状にあった機械を使って治療してくれます。

2.確かな技術と経験がある優しく爽やかな先生!

初めての方でも安心してください!

優しい院長先生がしっかりコミュニケーションをとりながら施術してくれますよ。

豊富な知識と経験を活かし適切な治療をしてくれますので、他のところで治療していたけどあまり良くならない、、、とさくら接骨院さんへ来る方も多いそう!

いざ交通事故に遭ってしまったらどうしたらいいの?

交通事故による痛みでお悩みのときは、さくら接骨院さんへ相談してみましょう!

 

・交通事故の事を誰に相談したら良いのかわからない。

・保険会社とのやりとりがわからない。

・交通事故後の対応について詳しい人に相談したい。

 

初めて事故に遭ったときはわからないことだらけでとても不安ですよね。

交通事故後の対応について、丁寧に教えてくれますので安心して相談しましょう!

交通事故治療なら夜9:00まで対応してもらえるのでお仕事されている方でも通院しやすいですよね!

ちなみに、接骨院と整体院の違いって何ですか?

まず、接骨院は国家資格である柔道整復師の資格を持っている人が開院できる施術所で、

骨折・脱臼・捻挫など、対象の施術では保険が適用されます。

一方で整体院は柔道整復師の資格がなくても開設でき、保険適用はできません。

コリや筋肉をほぐして体のバランスを整えるのが整体院ですね。

(ちなみに接骨院整骨院は名前が違うだけで同じだそうです)

 

急性的な痛みについては保険が適用される接骨院で施術してもらえますので、

交通事故でのケガのお悩みはさくら接骨院さんへ相談してみましょう!

さくら接骨院

接骨院

地域No.1!を目指して 地元で愛され続ける接骨院!

岡崎市羽根北町3-4-9

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。